内気な30代の日々の記録

場面緘黙な学校時代を過ごし、大人になっても内気なままの30代新人看護師の日々感じていることをつづります。

恋心。

密かに恋心を抱いている職場の年下君と(笑)
入職してから半年たってるのにそんなに話したことなくて。

でも今日はお昼休みに二人の時間があったので、カフェ話で盛り上がれたのが
ぴょんぴょん飛び跳ねたいくらいうれしかった(≧∇≦)ノ

・・・しかし、分かってたけど、こんなカフェに行ったとか、このカフェに行きたいとか。そんな話になっても
「機会があれば一緒に行きましょう」
のかけらもなかったし、完全に脈なしだよね、とか。
当たり前すぎるじゃん(*´Д`)=3
何考えてるの(*´Д`)=3
仕事しに行ってるんでしょ(*´Д`)=3

スポンサーリンク