内気な30代の日々の記録

場面緘黙な学校時代を過ごし、大人になっても内気なままの30代新人看護師の日々感じていることをつづります。

子どもな部分

この歳になるともう内気なんて言ってられないけど、それでも恥ずかしさが勝ってることが多い。

私はもっと、淡々と仕事がしたい。
変な自分のプライドや羞恥心は置いといて。

叫ぶんだ‼︎
声を出すんだヽ(*`д´*)ノ

そしてもっとスタッフとコミュニケーションをはかるんだ。

無理はしなくていい。
ちょっとの努力。
日頃から話題をストックしておいて、ここの人に対する想いを明確にして、そして日々感じてること、その瞬間感じてることを口に出してみるだけ。
重くない、でも得体の知れない人にならない努力。

さあ明日から!

スポンサーリンク