内気な30代の日々の記録

場面緘黙な学校時代を過ごし、大人になっても内気なままの30代新人看護師の日々感じていることをつづります。

何をしてるのか

昨日はのんびりながら、夜はジムで30分泳いでサウナにじっくり入って、身体がゼロに戻った感じがした。よい休日だと感じた。

 

今日はお昼からヴォイストレーニングがあり渋谷に向かう。今日のトレーナーさんと出会えただけで今日はいい一日だと思えた。すごくよい笑顔。

声は全然出るようになってないけど、ヴォイストレーニングに通うようになっていろんなことに気付いた。自分の表情の固さ、顔の筋肉が思うように動かないこと、そして自分の色の黄色さが想像以上(涙)

長年の食生活のせいだろうか。もともとの肌色のせいなんだろうか。だいぶ肌の糖化が進んでるせいなのか。代謝をよくして少しでも肌の色を白くしたくて、しばらくサウナとプール通いは続けよう。

そしてフェイササイズも続けよう。

 

今日は贅沢に食べてしまった。ヒカリエで美味しいお寿司。原宿のカフェでフレンチトースト。過食スイッチが入ってしまった。

何をやってるんだろうと思う。こんな日。1人で自分の欲に流されて何の生産性も無い。独身でいる限り、自由で楽しいながらもこんな虚無感を感じながら過ぎてゆくんだろう。

スポンサーリンク