内気な30代の日々の記録

場面緘黙な学校時代を過ごし、大人になっても内気なままの30代新人看護師の日々感じていることをつづります。

ぼんやりした休日

何もしない事に罪悪感を感じなくなった。


夜勤明けの次の日、夕方まで家を出ずに過ごしてみる。

何も生産的な事はしなかったけど、特に何も感じない。洗濯してごはん炊いて早めの昼ごはん食べて眠くなったら昼寝をして、ネットする。


夕方少し涼しくなってからお出かけする。

吉祥寺で野菜たっぷり夜ごはん。


f:id:kyonkyokyo:20150802182634j:plain

バゲットサンドって美味しいな。


ジムに行くには少々食べ過ぎたので、2時間ばかりふらふらしたり珈琲飲んだりしてみよう。

日曜の夜のジムを狙ってみた。

心地よい休日の過ごし方を模索している。


一人だから自由。


スポンサーリンク