内気な30代の日々の記録

場面緘黙な学校時代を過ごし、大人になっても内気なままの30代新人看護師の日々感じていることをつづります。

友達がいない事。

友達がいない事が気になっている今日この頃です。


それでも一人で過ごす事は嫌いじゃないし、好奇心を持っていろんな事するのは好きな方ですが…

前に進んでいる感じや成長が少ない気がしてしまうのです。


夜勤の次の平日休み。

夜勤明けの過ごし方を間違えて寝すぎた上にさらに寝坊して、モーニングにはもう待ち合わない、でもおなかすいた、ちょっとイライラ。


今まで夜勤明けは無理して出かけてたけど、あまりに身体に負担なんじゃないかと予定を入れずに3時間寝てから出かけるはずだった。そしてやっぱり起きられない。やはり夜勤明けは予定を入れよう!


昨日からエッグスラットが無性に食べたくて調べていた。でももう星乃珈琲のモーニングには間に合わない。


そこで仙川の猿田彦まで来てみました。恵比寿の猿田彦に一度振られてたので思い切って。


仙川、初めて来てみたけど、上品で綺麗な印象でとても良かった。いろんな街に出かけてみるのはやっぱりいい。


カフェがいっぱいあって、午前中から年配の男性がのんびり本を読んでるのもとても良かった。都心ほど混んでないのも。


カフェを2件ほど巡った。穏やかな休日。こういうのはとても良いと言える。



スポンサーリンク