内気な30代の日々の記録

場面緘黙な学校時代を過ごし、大人になっても内気なままの30代新人看護師の日々感じていることをつづります。

ドキドキ

やっぱりあの人がいると、ドキドキするんだよね。
恋の好きなのか、ということまでは言えないけど、ドキドキしたり、うれしい気持ちになったりしてるのは確実だから。

職場が離れてしまうのは、寂しすぎる。
何にドキドキしてるのか?
優しさ?人へ働きかけるパワー?
ちょろっと面白いこと言って笑わせてくれる男性って、たぶん小さい時から人気者。
私自身も、何の成長もなくそのままの気持ちってことかな。
そしてそんな男性に近づけるわけもないし。

だから前ならすごくそっけない態度になってた。
別にあなたがどうだろうと、私は何も感じないと・・・
傷つかないように。

でも今は、すごく表現したい気持ちになってる。
告白じゃないなら、自分が感じたままを言うだけならいいだろうって思えてる。
話せる時間がありますように。
目もまともに見れない感じだけど、チャレンジチャレンジ!

スポンサーリンク