内気な30代の日々の記録

場面緘黙な学校時代を過ごし、大人になっても内気なままの30代新人看護師の日々感じていることをつづります。

ひとりで休日を過ごす。

久しぶりに予定のない休日。

美味しいものを食べてゆったり過ごしたくて評判のいいパン屋さんに出かけた。

 

パーラー江古田。

木造りでどこか素朴なメルヘンな店内。パンのショーケースも木作りで可愛い。

こんがりと美味しそうなパンが並んでて、次々とお客さんがパンを求めてやってくる。

少し待ってカウンターに案内された。

ちょっと椅子に対してカウンターが高すぎ(((゚Д゚)))なのと

カウンター内で珈琲入れてるお兄さんがバイトの女の子にすごく注意してるのが丸聞こえなのが、どうかと思ったけど。

サンドイッチと珈琲は美味しかった。

サラダはなんだかドレッシングが好みと違った。

 

とてもよい時間が過ごせたとは言えなかった。よいところあり、いまいちなところあり。

誰か行ってみたいという人がいたらまた一緒に行こうかな。

場所が遠いので、わざわざ来ることはなかなかなさそうだけど。

 

食べることが好きで、1人で知らない街に行ったり美味しいものを食べたりするのが楽しい。けれど時々とてもむなしさを感じることもある。

楽しかったらなんだろう?それが何になるんだろう?

前に進んでる感じがしないと、誰かと触れ合ったりして新しい何かを感じないと、やっぱり人は満たされないのかもしれない。

スポンサーリンク